忍者ブログ
誤射かもしれない
[244] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沁々三十題


01. 僕に言えることは、ひとつしかないから(GSD/キラとアスラン)
02. きらきらのお星様に耐えられない(SH/レオン→双子)
03. だから、ぼくは泣くのです。
04. 後ろを振り向く勇気が無かっただけ
05. 覆い、隠し、抱き締める
06. 帰ってくるまで、起きてるからね
07. 貴方を奪いに参りました(MDZS/忘←羨)
08. どうしようもない大人と爪先立ちの子ども(ヴァンガ/騎士王と孤高)
09. 自覚する前に狂いそうだった
10. 幼い秘め事、危うい二人
11. 空が怖くても花が枯れても、僕は歩き続けるだろう
12. 深海の月と優しい謡唄い(EVOL/ミカグ)
13. 此の心地良さを手放すなど、もう、(復活/D18)
14. ひとりで目を瞑らないで(あんスタ/翠千)
15. ぐるり巡った想いの末路は、(YGO!/ⅣとⅤ。で、凌Ⅳ)
16. あの日も綺麗に晴れていた。
17. 君が居なくなって、これで何度目の朝だろう(YGO!/獏→バク)
18. あなたの長いゆびがすき(ヴァンガ/騎士王×孤高)
19. 欲しいものを手に入れたいだけ(YGO!/海城)
20. 太陽がオレをお呼びだ
21. 其の名はあまりにも神聖で
22. 強く惹かれたのはそれが罪だと知っていたから?
23. 触れられない温度を求めていた(Free!/遙凛)
24. 立てられた爪さえいとしい(種運命/レイシン)
25. 隣に並んでいたかった(Margikarman/幸介)
26. あなたの答え、あなたが答え(DRRR!!/臨也と波江。と、静雄)
27. 伸ばした手が空を切るのを、恐れていた。
28. 奇跡からの逃走
29. どうせなら愛してると叫べば良い(SH/盗賊組)
30. きみの世界を見てみたいんだよ


お題:群青三メートル手前
------------------------------

 なんでもかきたいものをかきたいときにかけたらいいなと思ってお借りしてきました。
 本気で勢いだけでぼんやり。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】