忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手とコメントありがとうございます。
 返信不要とのことでしたので一言お礼をば…! 自分×自分というシチュエーションはどっちも自分でぐるぐるして結局絆されちゃうというか陥落しちゃうというか、そういう感じがすごくおいしいと思うのです。じゅるり。

 そしてもうほぼ独り言なんですけどこんなサイトにリンク繋いでいただいて大変恐縮です。
 更新ペースが伸縮自在で中身ももう鬼柳さんがいればなんでもいいんじゃないかな?レベルなんですが、ちょこっとでも気に入っていただける何かがあるのなら幸いです。


 フィール版は単行本派なんですが先日VJを立ち読みしまして、絶対王者のあまりのかっこよさにTS○TAYAの店頭で震えました。彼の背中に俺を待っている鬼柳のために…みたいな何かが見えたのはさすがにフィルターだと思います。
 義父とD・ホイールが色違いとかもなんとも。長官は人外でやっぱり超官なのでしょうか…。

 そしてだいぶ前の話ですが犬マユ単行本も購入しました。佐藤先生がおもしろすぎるのですが鬼柳さん=カッコイイとしてリストバンド=カッコイイとは一体。まるで訳が分からんぞ。
 髪下ろしたクロウさんは眼福でした。ほくほく。


 ついでに全然関係ない妄言ですが印刷所のパンフレットなどこそこそ取り寄せようとしています。
 人生で一回ぐらい自己サティスファクションで薄い本作ってみたいなと…イベントに出ようとか売ろうとかじゃなくて本気で自分用にですが。いうだけならタダってえらい人がゆってた。
PR
 ぱちぱちありがとうございます。


 よつばと!みたいな感じで。瀬人様じゃなくてセト様で。セト様とジョーノとファラオと他六神官であたたまるかんじの。語感だけで言ってるので何か考えてるとかそういうわけではないです。
 セトジョも増やしたいのですがどうも一番最初にジョーノとレドアイで一通りのルートを作ってしまっているのであまりふわふわした方向に派生しない罠。と思っていましたが別に複数パターンでぎゅっぎゅほのぼのなセトジョがあってもいいじゃない!とようやく思えるようになりました。思うだけで何か思いついたわけではないです。どちらかというとクリヘルを開拓したいですが自由過ぎて逆に手が出せない、それが学芸会クリヘル。
 緑と初期之内もすきなのですがこれもいまいち派生しません。マトモな言動でお互いにいろんな意味で狂っちゃってるぐらいでないと動かせないので最初からマトモじゃない緑は見る専。ご丁寧な口調でド鬼畜さま白ラン緑ぷまいです。

 なんとなく海城派生を口走っていますがひとえに2月のオンリー内プチ(*´Д`)/ヽァ/ヽァゆえです。基本的に薄い本は買うけどひきこもりオン専なのでどこのジャンルに行っても常にオンリーとかあるんだへー、ですが今回ばかりはさすがに…行きたい…!!
 と、思いましたが飛行機使って泊まりで行ってぼっちってそれどんなセルフドMプレイ(^q^)と虚しくなったので考えるのを止めました。それは蜃気楼だ!
 領拡は全く以てそのパターンで行きましたがあれは一人でも行きの苦労に釣り合う楽しみがあったので。今考えると我ながらすごいかわいそうな子の所業だなとは思います。





 生きるって、虚しい_ノ乙(、ン、)
 といいながら祝う気の見られないものが↓に。
 獏良くん周辺は一番不透明だと思います。原作等での不遇の扱いがどうということではなく。
 バクラのことはどう思ってたのかなというパターンの一つ。放っておくと城之内くん周辺しかかかないのでこれを機に。ゆぎおで真っ先に好きになったキャラはバクラですが彼は既に次元がひとつちがう。ガラスケースに飾られた枯れた花ぐらいちがう。

 恋人よ、呪いのように生きて、祝いのように死のう

 とは竜†恋のフレーズですがこっそり。獏良くんにとってバクラがそういう存在だったら救いがあるかなという。バクラは救いなんか求めてないでしょうが客観的にそうだといいなという希望。
 文頭の恋人は気にしてはいけない。獏バクでもバク獏でもいいですが好き作家さんのおかげでバク獏寄りです。バクラさんは不憫で宿主サマは強いほうが好み。宿主サマに虐げられてるバクラぷまい。
DVD2巻来神のターンでごちそうさまでしあ

本編3話4話 臨也とシズちゃんウマー 新セルウマー
書き下ろし小説 来神ウマー
八面六臂 臨也とシズちゃんウマー むしろ情報屋さんの語りがウザーだがそれがいい
DVDジャケの臨也ぼっちwwwwwざまぁwwwwwwだがそれがry
小説表紙の来神シズちゃんがほんとたまらんじゅるりやはり学ランはいい…
あと紀田君のときも思ったですけどCDのジャケがほんとたまらんので勘弁して下さいグヘァ

よーし寝れ! 引きこもってNEETになりたいけどそうもいくまい…!
DTシズちゃんとビッチ臨也があんあんなら噛み砕かなくても書ける気がする幻想
それにしても10話wwwテラウザヤwww
校門で背中踏み踏みのシーンに期待していましたがそれどころじゃないなにあのエアバイクなにあの23歳
あと折原さんが自称永遠の21歳っていうのはつまりあの(21)→ロリの方程式からかと邪推してひとりで吹き出してた自分がかわいそすぎてしにたくなってきた

帝人は絶対総攻だと思います
あと紀田君が帝人を誘っていそいそとダラーズ探りを入れてましたがあのこあんなことするかなあ…アニメではどこまでいくんだろう…リッパーナイトは確実でしょうけどシズちゃんハァハァ

恐ろしいのは一番楽しい時期が一番厳しい実習と被っている予感が確実に予感ですまないことですうおおおおそろそろotkやめたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】