忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぱちぱちありがとうございます。


 いっしょうけんめいkkhrとかsgtとかnkmr絡みのラジオをいちいちIEで再生→一時ファイルオープン→コピペ回収とかしてるあいだにまた兄弟でアッー!なMADができていてうれしいかぎりです。

 続きからINAさんにいただいたバトンです。
 元気が出るまで温存しようかとも思いましたがたぶんなかなか躁状態には戻れないと思うのでこのままのテンションで。短いです。だいじょうぶ、こんなじめじめしたところであたまにきのこ生えそうな人間の答えを見たい方もいらっしゃらないからね。
PR
 ウイルスとか流行ってますし。


 そういえば前どきどきしながらサーチさま開いたときいきなりあどびに声かけられたけどあれも症状の一つか、やっぱり。
 今更このPCに負荷がかかったところで「もう…好きにして…」状態ですが。PCなんて物理的に壊れなければどうとでもなるって昔知り合いがゆってた! つまりHDDが壊れたらもう駄目なわけだけれど(=買い換え)
 この記号と数字で羅列された中に何か起こったとてわたしには一応頼れるひとがいるからねー向こうはいいかげんヤだろうけどねー。

 しかしサイトは。なんかあってうっかりこんな残念サイトを覗いちゃったがために閲覧者さまのPCがアッーなことになったりなんかしたらただでさえレーゾンデートルぎりぎりなうちはもう生きていけないレベルですから!


 拍手ぱちぱちありがとうございまーす。





 ちなみにさっきの話の詳細は下だよー。
【壁紙バトン】

ルール:これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



 おもしろくないのはー! わかってるのですがー!
 きっちり年会費払った会員のみが閲覧できる公式ページで配布されてる壁紙なのでそのまま晒すわけにはいかんのです。わたしまだ王国追放されたくないからね!
 うっかりリオンの羽根がちょろっと見えてますが!


 というわけで続きからリセさんのところで戴いてきたバトンです。
 だ、大好きなんてドキがムネムネ通り越して息切れしちゃう! 初めてツンデレっていわれたよ! う、嬉しくなんてないんだからねっ!
 週末だー! 眠い!
 昨日上げたものについて弁解したいと思ったのですがなんかもう、いいや…! とりあえず上手にかけたら愛を込めて捧ぐ!の一言を入れようと思ったのですがあんまりにもお粗末だったので……精進精進! してないなどうしよう。
 しかし字でカラーズってどうなんすかね、ありなのかなしなのか!


 ぱちぱちありがとうございます、もっとがんばりま、す…!


 続きから重要なお知らせだよ!
 やめろ! 兄さん! 兄さんっ!
 の、言い方にバーストした。え、わ、わたしジンのこと好きだったの? mjd?
 最後のブラッドエッジさんの台詞で「もーうまたブラッドエッジさんったら中二なんだからー」と思ってましたが待て待て、普通に考えたらアレはνとひとつになりました!と視聴者に思わせるための台詞ですよね! お前はどこに注目してるんだとゆー…ネタ的なとこばっかり見てます。
 でも真面目な話、ブラッドエッジさんのいう世界を壊す=図書館を壊してまわるだと何故か思い込んでたんですが。
 もうとにかく待ってます家庭用。あとブラッドエッジさんの幽霊かと思って~のモノローグにフイタ。「ちょっぴり」のほうが「ほんの少し」より怖がってない感じするけどどうなんでしょうね! あと冷静になってみたらあのPV格ゲーのPVじゃないよね!


 で、夜に出てくるといいながら出てこれなかったわけですが! すいません不調だったのでひとつ上げて力尽きました。でもやっぱり喉が死んでる喉が、どうしよう国歌歌えないぞこれ。
 旅立つ前にラグチェル上げられたので自分的にはもういいかなって。うっかり姫様がツンデレみたいになったような気がしてどうしよう、個人的に姫様はツンデレじゃないほうがもえるのに!
 とにかくリライトさん……今までいくつかお借りしてきましたが、このたび初めてフルコンプしました……! 次どうしようかなー。

 件の黒ジンジンとノエルと姫様と兄さんについて考えているとなんかもう頭パーンしていっそハクメンさんにもご登場願おうかと暴走。広げすぎ広げすぎ戻って戻って。これ絶対プロットいるもん、今まで勢いだけで書いてたのに……!
 とりあえず黒ジンジンだけで考えてみようかなあとか! トオリさんが超期待して下さるそうなのでわたしも自重をかなぐり捨てたいと思いますフリーダム! わあああい!

 あとラグ真ラグってなんだよと我ながら思ったのでちょっと妄想してみたところ真ラグがラグナに足コキしてるあたりまで行き着いてようやくちょ、これ結局真ラグラグじゃないと現実に立ち返りました。
 ちが、違うんだよ! 真ラグは通常ラグナより全開なの! いろいろ上回ってるの! 主にエロス具合とかが! だからこうあの、やっべ結局愛してやまない女王様受じゃねーか。
 しかし自分も真ラグ=黒ラグに勝手に脳内変換されそうになります。だって真ラグさんは常にブラインしてるから黒いもやもやがね、そのせいだと思うんですけども。


 えーと、日々ぱちぱちありがとうございますっ。がっかりなものしか置いてないのですが。エヘ。


 ところで初めて猫叉Masterさんの曲を聴いてるのですがこれはいいなあ……! 鳥肌! 民族調だいすきです!
 あとあの、WBC、ここで終わるかと思ったけどこれは、か、勝っちゃう? 次アメリカ? 別に期待なんかしてないんだからねっ!


 続きにらぎぃさんから戴いたバトンです! ちなみに緑で戴きましたー! 部屋の中が気が付いたら緑っぽいのでおおっと思った次第です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】