忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨年は当サイトにお越しいただき誠にありがとうございました。
 本年もよろしくお願いいたします。


 …………とはいえ今年と来年は実習・国試・就職のコンボなので残念なことになるのは確実だよ!
 ここにきていきたくない病が最高潮です。「いきたくない」はセルフ変換お願いします。



 ぶれぶるはにゅーたんのおたおめイラにトキメケです。にゅーたんかわいいよにゅーたん!
 そしてバング殿はオンマウスで赤褌固定なんですねわかります。

 ぶれぶるといえばローカルでは10月時点で修正し終わっていた祭アンリンクとお祭参加作品をアップしたような気がします。ラグラグは字をかくひとの感性が試されているのだと思う。



 年末大掃除の最中やまとさんがいやらしいCDを届けてくださったので掃除中の薄汚れた姿のまま満面の笑みで受け取りました。
 イヴァンちゃん 最 高 。
 大事なことなので二回いいます。イヴァンちゃん最高。
 そしてイヴァン編ラスト、ジュリオのジャンさんとイヴァンちゃんに対する態度の違いが未だかつてないほどロコツで最高でした。かーわいいなあマッドドッグううう!
 ジュリオ編はいっそゲームに突っ込んで欲しいぐらい真面目で心が痛かったのですがジュリオとジャンだとこうなるのが必然というか…幹部が名家でカポの護衛っていうのは…でも悲しい。
 あとまさかのバクシー登場でどうしようかと思いました。ピー音入る台詞がなくてよかったです。しかしbad eggと誕生日SSのせいで最近かなりバクジャンが好きで困ります。
 ロザーリアお嬢にも登場していただきたかった。イヴァンちゃん…シートンて…!
 アレッサンドロ親父の下着はなんとなく予想がついていました。でも親父はお嬢の氷の笑みを食らっても気づかなさそうなイメージ!
 あ、あとルキーノさんたらお仕事中にそんな卑猥な言い方は止めてください。でもそこに乗っちゃうジャンさんがすきです。いやーんとかいってたのに急に真面目になれる時期カポがだいすきです。



 Wは125が豚箱入りしたあたりです。1が2を殺しに?助けに?きたところで不覚にもちょっとあれでした。
 そして当時は思いもしなかったのですが3かなりおいしいです。デスサイズ撃っちゃったあたりとか。自爆した1を拾って帰ったあたりからかなりぎゅんぎゅんきてましたけど!
 邪な感じに考えると121か212か31、しかしどれもこれも百合ップルに見えて仕方がないです。Gチームみんなかわいいよもう!
PR
 「正直言ってどのルートでもそうなんですが、ジャンカルロさんがぷつんしちゃう系のBADENDはどれもこれもえろいと思います。」

 っていってたのが、

 +bad egg

 ジャンさんの裏切りキターーーーー!!!!

 あの腰に入ったGDの刺青がちょうえろい黒シャツに白ネクタイで腹チラどころじゃない騒ぎがちょうえろい
 だってユー考えてみなよジャンさんがCR:5を裏切るということは鎖骨の刺青も潰すんだよえろくね? ジャンさんは知らないけど実の父親も裏切るんだよ、ただでさえあれなのにこのものすごい背徳感…ハァハァ
 そして追加分もちょうたのしみにしてますルキーノは追加でぜひガーター!ベルトを!


 でも発売日が2010年ってどう考えても人生の死亡フラグなのでどうしようかなというところです。


 ECOはトレハンになっています。


 そいうえばついぞゲーセンに行く機会がありませんが店長ありがとうラグナとジンのルートは拝見しました。あれこれなかば創作と化しているカラーズ白の認識を改めなければ…?
 ラグナがラムちゃんを「ニュー」と呼んでくれた、それが何よりも幸いです。ニューたん…!!
 ぱちぱちありがとうございます。
 基本的に本館の片付けなどしつつ、黒井は今日も自由に生きています。



 毎日毎日講義もないのに学校に行ってると曜日感覚がどんどこ狂って、気がついたらBB新作とか生誕祭がボックスだったりとかして何一つ追いつけない限りです。

 しょうがないので大人しくタグいじりを続けていますが果てが見えません。
 果てが見えない作業が寂しいので遂にゲームをオートで流してBGMにするという策を採用。メモリの脆弱なぱそ子さんにはドッキ土器。


 あっちでもこっちでも字を連ねてないのが寂しいので自由に生きることにしました。30個もあるとジャンルカオスです。
 できる気もしないけれど短ければ何とかなるかも、と思ってひとつやらかしてみようと画策したのですが詳細が思い出せずまた監獄編3日目からスタート。一気にガツガツやってしまいたのに思わずスキップを緩めてしまう罠。ボウィック村での個別会話では男は論外とかいってたクセに初見の感想が「なんだこの可愛い子ちゃんは」でしかも脳内で裸にひん剥いちゃうあたりもうこのひとはなんなんですかねドン・グレゴレッティの話ですけど。さまちゃんとかめっせ特典を聞くたびに「ルキーノはばかなの? 変態なの?」とどこかの誰かに問うてしまう。後者は間違いないおっけー、だいじょうぶ。
 本当にこの人は分からない。あー、子ども嫌いでしたねそういえば、とかちまちま再発見してもうもう。絶対ルキーノとジャンはED後も一悶着二悶着紆余曲折あると思うのです。半年後時点でジャンはルキーノに過去のことを訊けてないですし。さまちゃんでルキーノが「惚れた」とかナチュラルに発言できるまでの過程が絶対。あの時点でも愛してるは言えなさそうだと邪推してしまう、英語もイタリア語もわかりませんけど。


 あと全然関係ないですけど、ラグトリフはなんなんでしょうかあのひとほんともう。公式の投票にいそいそ足を運んでいたのですがバクシーを妖精呼ばわりした時点で耳からぼひゅってなんか出る勢いでした。ハァハァ…キュウリとカブトムシでだいぶ持ってかれてたのになにもうこのひと、ぜひどっかでバクシーとサシでやりあっていただきたい所存。
 らきどぐはベルナルドの弁護士とかジュリオの先生とか、いろいろ要素残ってるので期待期待。あとジャンのゴッドファーザーは実父アレッサンドロ本人なのかなんなのか。
ぱちぱちありがとうございます。


<転載>
[559] 九州人は未来に生きてるな
[犯人は俺だ]
* 2009/9/20 (Sun.) 01:44:54
 ちゃんと帰ってこれてました。
 調子に乗りすぎて体の端々が痛いです。

 新幹線「特急列車より速ーい」
 速すぎて景色を堪能できなかった。おお…飛ぶように…!
 最大の難点・博多駅でもちゃんと間に合いました。しかし四国の野暮ったい、でなければアソパソマソな車両しか見たことのなかった地方人は特急有明のデザインに威圧されて瞬間混乱しました。内装も外装もSUGEEE しかしリレーつばめはもっとすげかったです。シートの座り心地さいこー。
[言い足りん!]
</転載>

 ほんと、リレーつばめの座り心地最高でした。足元ゆったーり。
 九州の列車はデザインがかっこよすぎだと思います。ホント。田舎者びっくりした。
 またひとつ公共交通機関を使えるようになったよいえー 無事に帰ってこれてよかったほんとよかったあああ
 南阿蘇で遊んできたようです。おーでぃおどうじょうというところに連れて行ってもらいましたが素敵な異空間でした。音すげえええお気に入りのCD持ってきてって言われてたので無難に姫神の蒼穹の声を持って行ってました。キリバスの天使をかけてもらうとまた異空間具合があっぷ、でもすごく癒されました。はわー。
 500円のココアフロートを貪っているときに「写真撮りたいぐらいいい顔」といわれました。しあわせでした。時計すごい。レコードすごい。芸術って偉大だなあ…



 開き直って最高にラッキーな犬っころの話。今の旬です。あとロク刹がちらちら戻ってきてますが多分に中の人のせいです。今更ちょりーっすの衝撃。せっちゃんが! さんらいずが!
 ちなみに特急と新幹線で暇を持て余してなつかしのばんぷを聞いていたのですがKのロク刹妄想とダンデライオンのルキジャン妄想で目から液体が出るかと思いました。本気で音楽だけ聴いて泣かされたのはMOTOOだけです。アビスのな…。


 いつのまにかベルナルドおじさんも95%です。
 正直言ってどのルートでもそうなんですが、ジャンカルロさんがぷつんしちゃう系のBADENDはどれもこれもえろいと思います。ベルナルドルートで実感しました。あのよくも悪くも卑小な感じがすごく親近感。だってあれで信じろっていうほうが無理だもの、金持って逃げたくもなるよね。
 ベルナルドルートでどうしてもスキップを止めるのは右側の扉を開けてしばらくです。あの親父の衝撃。やっべえええカポ・デル・サルトやっべえええ。FBにも載ってるあの台詞でなんかもう落ちた。親父ー!

 そしてベルナルドおじさん以外は100%です。イヴァンほんと好きすぎる。メルセデスたんのくだりは何回プレイしても脳汁駄々漏れますハァハァ。
 ていうかほんとイヴァンはいっそずるいよね! 全体的にイヴァンは良すぎる!

 そんでもって気がついたらメッセサンオーさんでまたあのセットの購入をぽち押している罠。由良せんせー作品に興味は(一部を除いて/神無ノ鳥が好きだったころは冤罪が気になったものです/神無はBLエロゲーのハシリなので中の人たちが源氏名を使っていない衝撃/ハッカンがすきです)ないけどだって雑誌掲載のSSつけるっていうからああああ 実は発売前に掲載されてたとゆージョシュアとジャンのSSが一番読みたい。ジョシュアだいすっき! あれで登場したとき鼻水出るかと思った。BOI…! おーたむちゃんすのベルナルドおじさんは当然てれふぉんせっくすだってわたし信じてますからあああ
 あとデル・モンテさん一家が気になって仕方ありませんがどう考えてもW43Tは非対応なので大丈夫です。

 と思っていたらついに機種変更フラグがガンガンに立ってしまったのでとりあえずちょっと眩しい赤かゴールドかで迷っています。兄さんと取るかカポと取るか…しかしおいらとーしばのケータイがよかったんだぜ、なんとなく。しゃーぷは使ったことないなあ。


 そして釣られてゴッドファーザーとアンタッチャブルとグッドフェローズをレンタルして観てました。
 それとは関係ないけど、ルキーノルートのEDでちらっと出てきた気がする「ラッキー・ジャンカルロ」ってラッキー・ルチアーノに賭けてるんですよね。たぶん。

 アンタッチャブルのアル・カポネが小物くさくてちょっぴりショックでしたが、某デモンベインに登場するネス&ストーンの名前は生き残ったあの二人からきてるんだろうことに気づけてそれだけで満足です。
 グッドフェローズはおもしろかったです。でも麻薬の流通に手を出しちゃってるマフィアは好みじゃありません。あれはマフィア? イタリア系じゃないと幹部になれないって言ってるからマフィアか。あと時代が禁酒法終わってからなんだよね。
 ゴッドファーザーはタイトル画面をもうちょっとあれしてほしいです、個人的に。マイケルの変遷ぶりすげえよ…でもパート2以降でまた成り上がるらしいのでマフィア怖いよね! 一番コーサ・ノストラっぽい。気がする。
ぱちぱちありがとうございます。



ここで申し上げても届かないとは思いますが真祭お疲れさまでした!


結構昔の格好に戻れそうな気がしてきた! 細部忘れたから完璧なる再現は不可能ですけどへーすげーweightで指定とかできるの?とか。いや見間違い?
とりあえず適当に記述してもある程度有効になるので楽しいです。でもやっぱりよくわかりません。読んでわかるものはわかるけどどうしてこう書くかっていう規則が読めないところはネー。


まだしばらくわんわん。
 【ニコニコ動画】【MAD】 ラッキードッグ1 「Memento Vivere」

 この曲を持ってきてくださるなんてとんだ俺ホイホイがいたもんだZE! しかも編集おいしいなんて、うああんワタナベー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】