忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフ振り返り視聴祭り①
PR
セルフ振り返り視聴祭りプロローグ
「立てられた爪さえいとしい」


...種運命/レイシン。

 FGO、ほぼジクカルで年齢指定含みます。
 ケーキがしょっぱい話は終局特異点後の話なのでご注意をば。
 同時にサイトトップに別名義及びピクシブ・ツイッターアカウントを記載しました。

 プールでだいぶ、いい意味でも悪い意味でもふやけていたのでジクカルで一からまっさらな気持ちで二次創作ってなんだっけに挑みましたが二次創作ってなんだっけ。なんだっけ?

 本年は遙凛で3冊、前年からの引き継ぎばかりではありましたがやっと続きを書けた・終わらせられたのでそこだけはほっとしています。中身はまだ、まだもっとできることがあっただろうと思うばかりですが。
 またどの本もたくさんの方のご助力があって発行することができました。表紙を作成してくださった某様、描いてくださった某様、誠にありがとうございました。
 そしてツイッターや自家通販、イベント会場等でご感想くださった方々、本当に本当にありがとうございました。頂いたお言葉のおかげでどの本も何とか形になりました。

 しばらくイベント参加の予定はありませんが、来年はどうにかして沙*耶*の*唄パロとできれば鳥* 籠*荘パロ遙凛を本にしたいなと思います。あとひと凛父アンソロ改めひとり虎一アンソロという名の再録。虎一。
 できたらジクカルでも一冊ぐらい出したいですがとりあえず早く弊カルデアに来ていただけませんか…外典啜って待ってます。
 何? どれも誰も読まない? うるせぇ私が読むし欲しいんだよ!!!!!!!!

 以上、本年は誠にお世話になりました。
 来年もご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。とりあえず3月のふりー新情報を心待ちにイラストレーションワークス開封の儀に移ります。

 幾分間が空いてしまいましたが、拍手ありがとうございました。
 以下お返事させていただいております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】