忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一週間以上経ってしまいましたが、先日のSCC関西22ではスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
 初インテで遙凛サークルさんも少なかったので本気で誰もいらっしゃらないんじゃないか…?と戦々恐々として参加いたしましたが、思ったよりも多くの方にお立ち寄りいただいたり思ってもいなかった方にお会いできたりしてとても楽しかったです。お差し入れなどありがとうございました。ちょっとずつ頂いております。
 暑さも配置されていたスペースでは然程ではなく幸いでした。とはいえ道中のカンカン照りっぷりやよそのゾーン・館の熱気?室温?と、そもそもの人口密度に、更に初インテであの立体構造と各所一方通行にサークル入場の時点で迷いかけたり途中出かけた際には危うくスペースに戻れなくなるところでした。二回ほどスタッフさんに道を尋ねました。トータル三回は尋ねました。
 その前に会場に辿り着くまでの道もだいぶ試練を感じましたしアッこれは乗れ…乗れな…乗る!という電車に押し入ったのも初めてでした。途中からタクシーしましたし帰りもタクシーしました。しかし高速道路?のトンネルでタクシーめっちゃアクセルグングン踏んでたのは何故なんでしょうかそういうローカルルールがあるんでしょうか…わたしきになります。
 夏のイベントはたいへんだと思いました。さくぶん。

 新刊のアラブ遙凛の方は表紙が思っていたよりも更に美しく、データで拝見していた以上に神々しい仕上がりにしていただきました。もこのさま、お忙しい中本当に本当にありがとうございました…!
 本文はだいたいいつも通りですが、二年かけてでもひとつの話として完結させられたこと、本にしようと決めてから更に一年かかっても発行できたこと、半ば群像劇化していてもひとつの作品でそこそこのページ数になったことをよかった探しして生きたいと思います。よかった…よくないとこいっぱいあるけどよかった…。いっぱい…あるけど…誤字脱字はそっと見なかったことにしてくれよな…。

 表題通り、いつもの自家通販を オフラインページ にて承っております。
 今回こそは書店委託に出そうと思ったのですが、やはり最初から然程の数は刷っていないことと、今回印刷所から送られてきた時点で背表紙底の角打ち?剥離?が複数冊あり、もしも書店に委託をお願いしても扱っていただけないかもしれない、というのがネックで現状のとおりです。
 とはいえ今回東京のイベントに参加するよりはたくさん持ち帰って在庫を積んでいるので、もしかしたらちょっとわかりませんが…でもやっぱり数はないのであった…。

 今回の本も前回の本もその前の本もいろいろと段階をすっ飛ばしている自覚はあるので追々自分の備忘録程度にチラ裏話を残しておきたいとは思いますが、完全なる自己完結をウェブの世界に残しておくのもな…ということで気が向きましたらそのうち。同人と二次創作は自己満足の世界だって? そのとおりだ…。

 なお次回イベント参加の予定は未定です。年明けかHARUあたりにもしかしたら。


 春あたりはふり~の続報が楽しみですね。その前にイラワ付属事故寸前ムックシナリオドラマCDがあるので生きます。悪乗りギャグ気味ではなくガチでやってほしい。首筋に噛みついて血を啜るシーンよりもその後のマッスルモリモリンちゃんを楽しみにしています。
 なお今期のアニメはもののけあんとマジェプリ再放送と継続AVのみです。AVはだんだんこれはだめなアニメ感が高まってきたのでほぼ惰性です。マジェプリ劇場版は山を超え高速道路2,3時間走らないと観られないんだ…。
PR

 ひと月以上経っておりますが拍手ありがとうございました。
 原稿走行期間に大変励みになりました…以下お返事させていただいております。

 8月21日のSCC関西22に参加します。
 スペースは6号館Dゾーンも77a「タマムスビ」です。今回の机上は完全に自分のものだけなのでサッパリしているかと思います。サッパリ。
 詳細は おしながき をご覧ください。

 新刊は2?2年越し??の アラブ遙凛 の再録と完結版になります。サンプルは こちら
 引き続き腐わっと厨二ファンタジーなのでお察しください。
 表紙は もこのさま に無理を言ってお願いいたしました。神話とかなんかそういう感じの、みたいなだいぶ頭の悪いお願いをしたと思うのですが既にこの一枚に神が宿っているのでは…?という表紙を頂いたので本文はいいからみんな…表紙を…拝んでくれよなっ…!っていう感じです。
 キラキラの紙を選んだので私も現物がー!!とてもー!!楽しみですー!!

 あいかわらす告知がギリギリなのと拍手等頂いたままなのが申し訳ないですがイベント後まで少々お待ちいただけますと幸甚の至りです…。

 6月19日のSplash!5参加します。
 東4エ63b「タマムスビ」です。今回は単独サークルですが友人のハンドメイド作品も気丈に並びます。詳しくは ピクシブ をご覧ください。

 新刊は今度こそ誘拐犯の続きです。サンプルは こちら 。
 前回までのあらすじとかもなければ過去最高に場面をスキップしている上そこだけパロディ元に沿ったのでまるでバッドエンドみたいに見えるかもしれませんのでご注意ください。
 表紙ははくしゃくさんにお願いして儚げで美しく作っていただきました。こちらの表紙がなければ新刊出なかったのではくしゃくさんのほうを朝夕拝もうと思います。印刷ちょっとドキドキですが表紙のためにお手に取っていただければ幸いです。

 今回はペーパーございません。
 暑くなりそうなのでイベント参加される方は水分補給・暑さ対策にお互い気をつけましょう~! わたしは手に入れるべき薄いブックス!とイベント後の生ビールとリアルタイムコンレボ最終回を楽しみに日中の不快指数を生き抜きます!
大変遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました。
 以下お返事させていただいております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】