忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もう少し更新してるつもりだったんですが全然HARU終わったきりでした(ブログ)


 SPARK俺タンに向けて先んじてこちらを再々版しました。なんだ再々版て…馬鹿なのかな…。
 同日発行したこちらも再々版の予定ですが都合により後日、もしくは俺タンにて頒布開始になるかと思います。
 もしも「そしてある朝~」と纏めてお求めの場合は俺タンまでお待ちいただければ一括発送になるため送料がお得かと思います。SPARKにご参加の予定がなく、「サイエンスの~」のみお求めの場合はいつでもどうぞです。
 また、相変わらず現時点ではいつもの自家通販です。ご理解の上ご利用いただけましたら幸いです。
 なお第三版の「サイエンスの~」は印刷所を変更しております。おおよその仕様はほぼ同じです。

 10月俺タンでは少なくとも1冊発行予定ですが、こちらは血迷って現時点では文庫サイズで作成しています。原稿がギリギリになった場合はいろんな都合でいつものA5サイズになるかと思いますが、文庫サイズの場合は厚みがだいぶ出てしまうため他の本と合わせた場合まず間違いなく送料が変わってきます。既刊2冊と俺タン新刊を纏めて通販される場合はご注意ください。
 こんなに時間があったのにギリギリを生きているので新刊がどうなるかは神のみぞ知る。


 俺タン新刊は書きたかったものから本編を視聴してズンドコ形を変え最早当初の影も形もないんですがそれはそれとして3年目から急に絶望に叩き込み過ぎじゃない? 大丈夫?? 視聴者は大丈夫じゃない。
 現時点で目標となっているあいちゃんさんを倒せば終わりなのか、どう考えてもレーゾンデートルの問題なので2,3週plmとデュエルして解決! 終わり! になったらおかしいしならばと考えてもゴール地点が全然見えないしなんだここは沼の底か。ひと月先の展望もわからない。
 正直3年目序盤のちょっぱや消化試合(八ノイの4人吹っ飛ばされたー!しかないのにログインして戦う必要あった?)はどうかと思いますが、パンちゃん含む今の命題はかなり好きだなと思います。そう、パンちゃんがいた…生きることを投げかけられたパンちゃんがまだ残っているのでデュエル! 終了! とはならないはず…頼んだぞ…。











 ふり~RW公開されました。地元では上映が終了しましたがたくさん観に行けました。憧れだったフィルム特典も手にできて楽しかったです。4枚集めていくひよとなつめかおるくんしか出なかったのはまじで????ってなりました。
 DFのときは全然合わなくて1話以外は見返すこともなくRWの頃にはおおよその記憶を失っていましたが、6回ぐらい観てわかったこととか好きだなってことがたくさん見つけられて嬉しかったです。
 その先の未来の話をずっと待っています。
PR

 気がついたらひと月経っていましたがこのサイトに訪れる方はほぼいらっしゃらないと思いますのでセーフ、セーフです。

 3月末の大阪イベントでは誠にありがとうございました!
 今回車に便乗させていただいての会場入りで遅刻+予告なし早めの撤収でご迷惑をおかけしました。完全にジャンル民は東京で大阪は超超まったりだろうと箱の中身を全部持って帰るつもりでいたのですが思っていた以上にお手に取っていただき、またお差し入れも頂いてしまい本当にありがとうございました! 両隣の方ともお話させていただいてygoでの初サークル参加、初ジャンル民との生の会話ができてとても嬉しかったです。
 イベント後のいつもの自家通販は当初いつものpixiv告知をせず細々とツイッターの鍵アカウント+当サイトのみで始めたのですが思いがけない速度でなくなってしまいご迷惑をおかけいたしました。初ジャンルで部数が読めなかったこともあり再版まで無駄にお時間も頂戴してしまいましたが、たくさんお手に取っていただき、またかつてないぐらいご感想も頂き感謝しかありません。本当にありがとうございました。
 サイエンスの~の方はありがたいことになくなってしまいましたので、早めにウェブに再録するかもう少部数次回イベントのために再々版しようか考え中です(後述) こちらの日記をご覧の方に投げかけてもとは思いますが、よろしければご意見頂けますと嬉しいです。

 既に頒布イベントは終わってしまいましたが寄稿のお知らせです。
 4/28開催の遙凛プチ「未来へのStarting Blocks!」開催記念アンソロジー「Starting Blocks! to the Future」と5/4開催超★俺のターン2019にて発行された了遊アンソロジー「比翼連理の糸」にてそれぞれ小説を寄稿させていただいております。
 イベントは既に終了しておりますが書店通販や次回イベントでの頒布等もあるようですので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。拙作はともかく珠玉の作品が一冊で読める神々の産物かと思います。まだ現物は拝見していないので自分も楽しみです。


 年季の入ったインターネットチラ裏落書きマンなので別に…とも思うのですが某イベント会社に対する意地もあって次回イベント参加はオフラインページに記載しました通り10月スパーク、俺タンVSの予定です。りょ~ゆ~です。やったね今度はジャンルオンリーだよ! きっとカップリングの民はその前の月の某イベント会社の方に出てあんまりいらっしゃらないと思うけどそれが意地だから仕方ないね!
 今回は既に決定しているので何故か今のうちにお知らせしておきますが十三時には撤収予定です。いつもの翌日帰宅ではないので。二日間開催のスパークどうなることやら…の兼ね合いです。ご了承ください。
 前述の通り既刊二種のうち一種は頒布終了、もう一種もピースサイン分ぐらいしか残っていないので机に置けるものがない…どうしよ…これ以上の再版に意味が…?という葛藤もありとりあえず新刊また二種出せばそれっぽく見えるだろうという気持ちです。ほぼ半年もあるんだからできるよがんばれがんばれ!! と思っているのに時間は光のように速く過ぎていく…意識しなくても速く動いてしまう…そんな微妙なボケも懐かしいライ卜二ングくん…まさか全ての泥を被ることになるとは…。
 という、正直本編が進行中の中本を出すのも初めてなので三年目次第なところもありますがとりあえずそんな感じの予定です。一冊は今のところ順に記憶を失くしていくゆさくくんとそれを救おうとするりょけんくんの話になるかと思いますが前回の通り予定は未定です。見た目は16歳中身は6歳のゆさくくんと罪悪感しかないセッ久するりょけんくんがとてもとても書きたい。すぐ主人公をヒロインにするのは悪い癖です。
 もう一冊は何も考えてない。一冊りょけんくん視点の本になるのでゆさくくん視点の本にしたいとは思いますが。


 いや本当に二年目にどう決着がついて三年目がどんな展開になっていくのか全く読めなくて不安しかない。
 悪いのは種としての全体でなく一個体だけ、殲滅を公言していたりぼるばのわだかまりが解けたあたりからイグ二スとの共存路線に舵取りしてやっぱりそるが敵になるのかなと思うんですけど、何が起きても良くも悪くもygoだしな…の精神で視聴を続けようと思います。とりあえず現在のボ一マン戦がどう決着するのか楽しみです。楽しくはないけど楽しみです。

 ここひと月ほど拍手ありがとうございました。
 お返事不要とのことでしたが、以下頂いたコメントへのお返しです。
3月31日のHARU COMIC CITY 25に参加します。
 スペースは3号館 ソ36a「タマムスビ」です。オンリーもありませんし同日東京でyouの方のオンリーが開催されているので明らかに参加のタイミングを誤っていますがygo了遊です。
 詳細はおしながきをご覧ください。
 スゲー今更ですが初めてブログにも貼っておきます。


 初めての新刊2冊になります。憧れていたので喜びもひとしおです。
 そして初めての割増も使いました。その他諸々犠牲にしたものは多かった。

 1冊はこのへんで言っていた通りこれこれの再録+αです。前述の記事の通り入浴ちゅっちゅ構想を実現しましたヤッター!
 サンプルと詳細はこちらをどうぞ。
 仕様は表紙用紙にミランダ黒+白インク印刷+雰囲気カラー口絵です。この時はまだ余裕があったので憧れの印刷所さんのキャンペーンに乗っかりました。表紙用紙がキラッキラです! カワイイ! 画像の作り方を多々ミスってるのは内緒!

 2冊目はだいぶ初期からツイッターでチマチマ呟いてたゆさくくんのママみとりょけんくんの騎士みを追求したかったやつです。
 自分としては初めての納得のできる1冊の長編で達成感が凄まじいんですが、いや納得できかねる点も多々あるはあるのですが、とりあえず要素を並べるとどこからどこまで注意書きをすればいいのかわからない地雷のバーゲンセールみたいになってたのでご了承ください。この本は全て自分向けです。
 サンプルと詳細はこちらをどうぞ。くれぐれも注意書きをご確認ください。
 ずっとやりたいと思ってたのに一度もやるタイミングのなかったマットPPを貼っています。仕上がりが楽しみです。
 この本だけは解説というか裏話をどこかで話したく思いますがいっつもそんなこと言いながらソッと胸にしまっておしまいなので今回もそうなる気がします。

 他、はるりんの既刊もいくらか持っていく予定です。発行年だけ見ると3年経っている…自分の感覚でもブログを振り返ってもついこの間のことなのに…????
 当日は相当まったりしているかと思います。お立ち寄りいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。

 まだ荷造りとチキチキ原稿デッドレースマラソンが終わっていませんがひとまず。
 サイトの方のオフラインページ更新はイベント後に行います。またいつも通り自家通販予定というかイベントではほぼ手に取ってもらうことはないと踏んでいるので最初から自家通販ありきの頒布ですが、そちらはツイッター内で先行してアナウンスする予定です。

 1冊はもう完成して現物が手にあるんですけどもう1冊が終わらなくて 春
 という中拍手ありがとうございます。以下お返事させていただいております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】