忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 了遊です。


 半年以上も前のメッセージにお返事するのも…と思ったのでレスは控えさせていただきますが、不在の間も拍手ありがとうございました。特に一年前の本に関しましてはここに来てほとんど初めて感想を頂いたので、表紙で事故ったりもしましたが出して良かったと本当に一年ぶりに思いました。ありがとうございます。
 そんなふりーも波濤の如く過ぎ去ってネクストイン2020。

 一つ前にして一年前のブログだけチラッと見返しましたがお空にサンは実装されてるし普通にものすごく楽しんでいただけのVRに入射角斜めに突っ込み始めたのでそのときの記憶と録画を返して欲しい。
 そしてひさしぶりにサイトを開きましたが、不在期間中に13年を数える一次創作の方のサイトをきちんとした配布サイトさまでお借りしたレスポンシブデザインのテンプレートで改装したのでここの見づらさが死ぬほど気になります。ファイル数があちらの非じゃない上に大雑把に繋ぎ直す誤魔化しが効かないのでできる気がしませんが耐えかねたらこっちにも手を入れようと思いました。今は2018年なのよ…。
PR

 上記の通り更新しました。


 よく考えたら年末の挨拶をしたきり突然種運命の感想をつらつら並べる謎のブログになってました。
 近況。FGOでは無事カルナさんをお迎えしました。じくふりさんはまだ来ません。
 お空2周年イベントのサンダルフォンにわーってなりました。2017年にして中がちぇりべのCPにはまる何それこわい。実装して欲しいいやしないで欲しい。しかし貧弱きくうしのままです一回目のアスタリアコラボから一応始めているのに。ようやくうっすらシステムを理解し始めました。
 サンダルフォンの声含め諸々が似ているおかげでおよそ13年ぶりにレイシンに出戻りましたが時代が違いすぎて探しても見つからない泣きそう。今更リマスタ箱のドラマCDがどんなものか聞きかじりましたが恐ろしくて聞けない。聞きたいけど聞けない。
 遊戯王VRふつうにものすごく楽しんでいます。ゆーさくくん実にいい。ここにもちぇりべの片割れがいる。

 そしてふりーTM[絆約束最高でした。絆は封切り遅れで上映期間が短く二回しか観られませんでしたが約束はもうちょっと観られました。虎一…。
 ツイッターから感想を拾い上げることも考えましたが三々五々と呟きすぎて諦めました。とにかく10月TYMが楽しみです。


 というわけで10月スパーク参加します。都さんあたりをちょっとずつ拾い上げた感覚的遙凛短編集の予定です。
 セルフ振り返り視聴祭り②
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】