忍者ブログ
誤射かもしれない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 原稿の合間とかに書いた了遊短文ログ5つ詰めです。
 スゴイ! 原稿の合間にそんなことしてる余裕がある! だがこの先は地獄だぞたぶん。
 タグでリクエストしていただいたあいちゃんの話が一番楽しかったです。性癖をブチ込んで煮詰めたのはふたつ目です。おめがば了遊はあらゆるパターンで無限大に欲しい。ください。
 ください。

 コッソリオフラインページに次回イベント予定だけ追記しました。再録は確実に出せるので余裕のストームが吹き荒れている。でも本命の二冊目は真っ白しろである。


 う゛れいんず最新話はまだ観れてないんですが84話は…最高すぎて…ことばにできない…。
 ふつうにデュエッするのかなと思ってたんですけどあらすじ通りめちゃくちゃ意外でした。でも最高に納得したしああ…この人こういう人なんだな…って酷くすとんと落ちた。全ての泥を被るつもりで己の道を征くりょうけんくんの三年目がむしろ怖い。パッキリ折りに来そう。未だに存在の本質が真っ白なゆうさくくんが一番怖い。なんぼでもどんでん返しできる上に何が来ても二年かけて構築したアイデンティティに必ず影を差せる。怖い。
 甘んじてダメージを受ける姿がンンンンググググってなった邪な気持ちは置いておくとして、預けておいてくれないか、とか、考えておこう、とか、プレメが十年前の件を説明する言葉を肯定はしないけど否定もしないのが頭を抱える…。
 あいちゃんとッピにもフラグが立ってるので春までにどんな決着がつくのか震えて待とうと思います。
PR

 これがブログの年内更新は最後になると思うので先にご挨拶しておきます。
 今年も大変お世話になりました。だいぶとぅふゅっちゃしたりユギオーに戻ってきたりずっと楽しみにしていたものとまさかのものの二本立てでした。
 来年も思い出したタイミングでしか稼働しないサイトだとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。概念的には開設14年目になります。

 表題。
 人間的に情報量の多い振り返り回でしたね…。
了遊です。

 文字数…うける…40ページ同人誌並やん…実質続きなので合わせるとそれを軽く超えるたぶん。面白そうなので今度文書テンプレにダバァって流し込もうと思います。
 インターネットチラ裏マンは軽率な話を書いてサティスファクションしているはずなのにいつまでも終わらなくて吐くかと思ったので書き終わりは実質脱稿ハイ。ニアリーイコールこれは…原稿なのでは? 是即真理。でも文字数のわりに場所も時間も推移しない悪文のお手本みたいな作文なのでそういうのいくないと思います。
 脱がせた後の靴下に背徳感を覚えるりょーけnくんが書けなかったので要リベンジです。気づいたらふたりともまじめに風呂に入っていた。事後ふたりで入浴ちゅっちゅする構想もありましたが早々に棄却しました。

 タイトルとぴくしぶでの前置きは表題曲作品リスペクトでした。ビーム。個人的にはすぐに神と思っちゃだめなお仕事でやってるだけかもな了遊も見たいです。すぐそういうことする。でも書くものは日和る。


 アニメ本編緩慢な絶望に向かってる感が否めなくてしぬ。でもそろそろプレメさまのデュエッを見たい。作文のために滞納していた録画解禁します。
 了遊です。

 ありもしない自分好みの性癖を押しつけるような二次創作やめろよ!!!!って常々思うんですけど自分のための作文なので勘弁してください。でも自分とも解釈違い起こすので自分と自分が殴り合いする。
 自分のための作文過ぎて「あ゛」みたいな表記がスマホブラウザからだとたいへんなことになる不具合をこちらからは観測しているのですがたぶんわざわざサイトの方で見る人はいないと思うのでこれも勘弁してください。縦書き表示にした時点で自己満足を極めている。個人サイトとは己の城なのである。


 アニメ本編の最新話がしんどくてこの先が不穏で、長期アニメ作品見てるとよく陥るここから先の未来には行きたくない症候群を発症しそうです。思えばygoはざっくりハマってきましたがアニメがリアルタイム進行しながらがっつり作文する系のハマり方は初めてでは? zのふぉーちゃんは基本的に読む専だったので??
 ゆーさkくんが人間じゃない説もりょーけnくんが人間じゃない説もまだあると思ってるのでとりあえず後者の右手の意味深すぎるマーカーの謎を早く明かして欲しいです。うそ明かさなくていいです。このまま泥濘としたもやもやに浸かっていたい…アースの消え方とかここから他の誰や彼やにどう波及するかを考えるとほんともうしんどい…語彙がないしんどい…。ひさしぶりにブログつついたら文字の表示もえらいちっちゃくてしんどいし相変わらずブログの検索避けに悩むのでしんどい。

 zみたいな子ども向けご都合主義と言われようと問答無用のハッピーエンド、みたいな未来はvにはなさそうですが一人でも多く幸せになってくれないかなと思います。アースくんそのままで復活して。何なら敵討ちはその意思がなくともスペさんがやってくれるかたちになると個人的にハッピー。


 500000000年ぶりぐらいにリアルタイムアニメの作文ブログとかしてしまった。

 レスポンシブデザインのテンプレートをお借りして改装しました。
 これで自分がスマホから見やすくなったぞ! 別にこだわりはありませんが気分的にどうしてもやりたかったので小説本文縦書きです。いぇいいぇい。自分のためのサイトなので見やすさはあまり考慮していません。

 だいぶやっつけ改装なので基本的にどのジャンルでも140字ログのページは以前のままです。追々整頓します。いくつか下げたもやコッソリ上げたものもあります。
 不具合等ありましたら拍手からお知らせいただけますと幸いです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お楽しみメモ
2009年3月21日
 Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 横浜公演
2011年3月3日
 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2013年3月14日
 スーパーロボット大戦UX
2015年6月28日
 Splash!3
2016年4月23日
 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】